2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

京セラ

今日はこんにゃくの日らしい。*1今日から大阪コンっすねー! 前回は忘れたけど、今日はちゃんとたっちゃんのコメントを画面メモした! 大阪のプロデュースメンバーがU-TTなら*2 東京はAKか。 なんにしても楽しみ楽しみ! 大阪行く方は楽しんできてくだ…

帰ってます。

月曜日の朝に地元に戻ってきました。*1 なんだかお疲れのようで感想文とか全然進んでません。 でも、今回のは感想書きたいと思ってるので・・・頑張ろう。冠、なんだか楽しそうだったー!*2 見てても楽しかった!!! 来週のかめたつとわんわんが早く見たー…

今から出発!

駅で偶然、Sたん@丸さんに会った!ビックリしたわーS「どこ行くの?」 私『ドーム!』 S「そうかそうかそうかー」って短いやり取りでわかるから楽だわー!(笑)

今日は日記書く!

って気合い入れて帰宅。ご飯を食べてー (。・ω・。)ボケーっとして…堂本兄弟見て…気付いたら寝てた。 (´・ω・`)ショボーン 今日も明日も朝から晩までで帰るの遅いしー 水曜日は17時までだけど夜は遠征準備しなきゃだしー。ぬわー 遠征前って気持ち的にふわふわ…

苦しい><

邦康くんが可愛すぎて・・・胸が苦しい!・兄貴と電話。 お洋服、可愛い>< 「ありがとっ(*´∀`) いただきます」 言われてー!言われてー!可愛い可愛い!(ジタバタ)・兄貴がいる区役所。 コッソリ邦康。壁|後頭部)ノ(おてて、ブンブン)*1 手を振る邦康く…

(´∀`人)

たっちゃんのアイラインってばいつ見ても素敵(´∀`人)*1 どうしたらこんなに綺麗に引けるのかしらん。 これはメイクさんかだけど・・・ たっちゃんもかなりの腕前だと思うの。 *1:コンの時もバッチリだよね

胸がきゅるるん

砂時計 DVD-BOX I出版社/メーカー: TBS発売日: 2007/05/02メディア: DVD クリック: 74回この商品を含むブログ (25件) を見るDVD1巻と2巻を見ましたー。 面白かったー!ハマッたっぽーい。2巻の涼子たんが可愛くて可愛くてヘラヘラしました。 くんくる…

なんだよー

なんだよなんだよー 2人だけで話しちゃってさー!萌えるじゃんかー! やっぱりロバ丸好きだわー (●´∀`●)