2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

小田切 竜

教育実習生なのねー! 久しぶりに小田切くんを見たらすっごい萌えた。 いろんな意味で丸くなってたよー小田切くん! 今日は、帰ったらアルバムの感想書きたいなー! すごい好きな曲がいっぱいあった。 「SADISTIC LOVE」とか好きだなー

アルバムの感想 @追記

なんだか02,06,08,10曲目しかしっかり聞いてないのですが・・・ サラッと感想を書いてみる。曲目の色は・・・曲のイメージです。*1 1.DON’T U EVER STOP アルバムではまだ聞いてない。(笑) けど、好きです。コンで聞いたらものすごい興奮すると思う。 2.SADI…

アルバム買った!

アルバムをお迎えに行ってきましたー!帰るまでお預けだけどね…歌詞見てたら「JOKERと申します」に噴き出してしまいました。てへっ 早く帰ってiPodに入れたいー! 邦康くんの感想はまた。 「でも しげちゃん〜」 この台詞言ってるたっちゃんってば天使ANGEL1…

HEY!×3をママンと見た。

昨日、ヘイ!をお母さんと見たの。母「これって「平成」?」 私「えっ!?違うよ!NEWS」 母「あぁ!・・・えー!?錦戸くんってNEWSだったの!?」 私「うん。エイトにもいるよー」 母「そっかー!横山くんは?」横山くん、横山くんって言ってたけ…

福山さんのANN

福山さんのラジオのメモ。・亀のことを「亀梨くん」とか「和也」とか言ってくれてて嬉しい。 ・カラオケで「スコール」を歌った亀を褒めていた。*1 ファン目線の指摘! ・女心がわかっていない 亀梨くんはアイドルとしてはモテてるけど・・・。 「恥ずかしい…

メモメモ

金曜ナイトドラマ「名探偵の掟」 第4話ゲスト出演 5/8ね!忘れずに見よう。 やっとブログが更新されたー! 心機一転頑張ってもらいたいわねー(*´ー`)ノ

ぬわぁ〜。 まだ匳を見れてません。*1 見てたのにいつの間にか寝てしまった。*2 後で見よう。 MステのPさんの頭はどうなっちゃってんの!? ってか、NEWSさんってあんなにちゃらい感じでした!?(笑) チャラ男がいっぱい。*3 *1:夜のお仕事のシーンは…

傷口が痒い><

日曜の夜、シフトが入ってることが多いので イッテQが見れません。 あっ!録画すればいいんじゃん!って事で録画したイッテQを見てます。 面白いなーやっぱり面白い。 声出して笑ったもんなー。これから忘れずに録画しよう。

邦康くん

はてなハイク見返したんだけどさー 興奮し過ぎて「邦靖」になってるんだよね。(笑) 落ち着いてからは「邦康」になってんのに。ほんと可愛かったなぁv 後頭部もいっぱい映ってたし!!!*1ラジオがもうすぐ始まるから一旦送信。 *1:たっちゃんの後頭部と鎖骨…

昨日は痒い

今日は痛い。 指を陶器の破片でサックリサクッと切りました。 もー大変だった>< テンションめっちゃ下がった・・・ これからしばらく指サックが必需品になる。 明日は「婚カツ!」楽しみだなー!!!

土9

日テレ見たり、TBS見たり、フジ見たり忙しい。 アンフェアちらっと見たら寺田 農さん(神父様)が出てて ちょっとテンション上がった!(笑)さて、ザ・クイズショウを最初から見るかー

痒い痒い痒い!

一箇所、掻いたらあっちこっちに痒みが飛び火した>< 乾燥してんのかなーこの部屋。 それともおねむなのかな? お風呂に入ってこようかなー。

見たい。

鴨川ホルモーにちょっと興味があります。冠番組。 雄ちゃんとトム。何度見ても面白いなー。ロバ丸。 U「そういえば知ってた?」 N「ん?」 U「掃除夫さんいんじゃん?」 N「おぉ」 U「女、出来たらしいよ。」 N「マジで!?」 U「超ガタイのデカイ人…

にこにこラジオ 159回

いきなり語る雄ちゃん。 語る雄ちゃんに「うん」って相槌するたっちゃんがかわゆい。ソロ曲できた! U「舞台と並行して作ってたんで 内容が完全にロミジュリの世界の歌なんで」 N「マジで!?」 U「うん」 N「じゃー今回、詞も?」 U「詞も歌*1も全部 …

にこにこ 158回 続き

今更〜!(笑)メールワン 長くなるので・・・

ダメダメ

ロミジュリから約1ヶ月。 ドームまであと約1ヶ月。 私、結局 ロミジュリの感想と遠征日記書いてないやー。ダメだなぁ…最近。 おしゃれヘアカタログを昨日買いました。 お知らせを頂いた時は帰宅途中のバスの中でした。 明日*1買おうかなーって思ったけど……

体力消耗中

ただTV見てるだけなのに、すっごい疲れる。 お腹痛い・゚・(つД`)・゚・ たっちゃん、可愛いぃぃコンバットのCMもGet出来た!わーい!

にこにこラジオ 第158回

頼まれたのでレポレポ! N「いやー舞台、ロミオとジュリエット・・・」 U「終っちゃいましたねー」 N「終りましたね、無事に。」 U「お疲れ様でしたー」N「いや、ほんとにお疲れ」 U「いやー楽しかったなー」 N「よかったっしょ?」 U「うーん。ただた…

ちょっとぉー!

ドキドキしちゃって仕事人が見れない! 結果がわかってるのにぃぃぃ(つ;Д;)つノシ

メモ

明日のフジのWSを張れ。 って言ってもめざましとかしかやってないけどさー

寝てしまった。

ラジオのレポしながら寝てしまった^^; 今日帰ってからやろう。 昨日、賢さんがひるおびに賢さんが出てたから見た!空気の読めない主婦。 そんな内容を相談するなんて! しかも、賢さんの好意をーーーーー!天テレに照英さんが出ていた!*1なんだかレスキ…

前回のラジオね!

たっちゃん、声が嗄れてる。大丈夫かな? N「昨日さー足の親指折れたんだけど」 U「えっ!?折れた?えっ?折れたの?」 N「うん。昨日帰って」U「どうしたの?」*1折れたのになんにもやってないの(包帯)?とたっちゃん。 雄ちゃんは、たっちゃんに色…

ラジオについて

書いて(レポして)と頼まれたので書こうと思ってたのに オー!ノー! もうこんな時間!!! 今から一生懸命やります!!!某所で動画とか見てるからいけないんだよね。*1ラジオラジオ! *1:ボンファイアーダンスに大感動した!何あれ!ミッキーかっこいい!

1582

某所で1582(カメソロ)を聞きました! すごい好き系だったー! ちゃんと聞くの楽しみだしーコンがすごい楽しみだよー! バックはセクシーなダンスをするJrを希望ー! たいぴーとかごっちとかー!*1 *1:色っぽいよね?あれ?私だけ?

雑誌を買いました。

今日はロミジュリの打ち上げだそうです。*1 いいなーいいなー。 ベロンベロンのたっちゃんになるのかなー!? 1度でいいから見て見たいなぁ。千穐楽のレポを読ませていただきました。 ほんとに素晴らしいカンパニーだったなと。 今日から舞台やってないんだ…

ロミジュリ

あと2公演か。なんか寂しいね。28日の昼。 カーテンコールの時、しょおんが*1挨拶した後 自分の立ち位置につく時にジュリエットママと神父がしょおんをニッコリと温かい目で見ていて それに気付いたしょおんもニッコリ。 ジュリエットパパがロミオ様にニ…

千秋楽

お疲れ様でした。 素晴らしい舞台をありがとう。

衝撃だよね

なんか衝撃だったよね・・・ まさか、もう入籍済みだったとはー!!! 株があがるのか、下がるのか…どっちなんだろうね。 さー またB&Bのベーグルにハマってます。 なんでこんなに美味しいんだろう(*´д`*) 日曜日にも買おうかなー♪

マイブーム

密かにMAKIDAIがマイブームなの。*1 EXILE結構好きだなー。そしてーキムチもマイブーム! 美味しいよなーキムチ! *1:フレパみてるらしいよ

ソロ曲

Break the Records -by you & for you-<初回限定盤> 1.DON'T U EVER STOP 2.SADISTIC LOVE 3.RESCUE 4.WATER DANCE 5.ONE DROP 6.WHITE WORLD (中丸雄一) 7.care (赤西 仁) 8.1582 (亀梨和也) 9.PIERROT (田中 聖) 10.花の舞う街 (上田竜也) 11.WIND (田…