にこにこラジオ 第158回

頼まれたのでレポレポ!


N「いやー舞台、ロミオとジュリエット・・・」
U「終っちゃいましたねー」
N「終りましたね、無事に。」
U「お疲れ様でしたー」

N「いや、ほんとにお疲れ」
U「いやー楽しかったなー」
N「よかったっしょ?」
U「うーん。ただただ楽しかった。」
N「ほんとうによかったな。パッケージで見て・・・全体的に見て」
U「うんうんうん。」

N「こー今更だけど直して欲しいとことか探しちゃうじゃん」
U「あーそう目線で見るとね*1
N「仲間だとね*2
U「うん」
N「でー上田がーあんまりーその・・・正面見ないのが気になったね」
U「正面?」
N「正面ってか・・・ちょっと・・・後ろ見るじゃん、よく。」

U「あーあーそうねー*3俺、ずっと見ちゃうからね!」
N「横とか後ろ向きがちだったじゃん*4
U「そうだねー」
N「髪が長いからもうちょっと
  上向いた方がいいとかそういうのが気になったね、俺は*5
U「でも今更だからね*6
N「まぁね」
U「ふふふっ」
N「確かにね。」
U「ほんと今更の話題ですよね!*7
N「まぁ、強いて言うならだけどね。でもよかったですよね、やっぱり」


一旦送信。

*1:どういう?ねぇ、たっちゃん どういう?

*2:仲間・・・この前は身内だったのに。ぷっ

*3:「そうねー」ってあーた!

*4:あんたは上田担かっ!笑

*5:あぁ!顔が見えなかったから「悲しい気持ち」になったのね!そうなのね!

*6:ずばばばーん!

*7:ひぐちカッターではなく上田カッター!