2009-01-01から1年間の記事一覧

矢沢永吉

雄ちゃんの前髪がちょっと伸びてて… 分け方がM←こんなんだった。 矢沢のえーちゃん見たいだった。 (*´艸`)ふふっ ごくせん2の再放送がやっと始まったー! HDDの番組表見たら… 仲間由紀恵 亀梨和也 宇津井健 赤西仁 ↑この順番で??( ̄□ ̄;)ビックリしたわー …

ミスター

KAT-TUNはもう沖縄かー!いいなー! 早く行きたいコンサート! さて、昨日はママリンがapバンクを見に行ったので(前日から友人宅にお泊り)夕飯を用意しなきゃいけなかったわけ。 パパリン、弟、私…各自用意だったから… 前日にうどんを購入したの。(昨日は仕…

アメピグ

アメーバピグ依存症かもしれん!(笑) そのうち、日常生活に支障が…ってならないようにしなきゃ。 みんなと話してるの楽しいんだよねー! もし、竜也ピグを見かけたら声かけてね!

HAPPY BIRTHDAY

仁くん、お誕生日おめでとう! もう25歳か…シンジラレナイ!わたしも歳を取るもんだ。*1 ハッピーな25歳になりますように! *1:こないだリアルに年齢がわからなくなってしまった。+1で発表してしまった…orz

6月さん、さよなら。

婚カツ!さん、さよなら。 ( ´Д`)ノ~~(´;ω;`)ノ月曜21時にたくさんの萌えをありがとう!最終回のたっちゃん、髪切った? 正装たっちゃんがかっこよくてハァハァしたよ(*´∀`*) ほんと最初のドラマが(怖い日曜日等は除く。笑)*1 婚カツでよかった!と心底…

14日の・・・

遠征日記書いたよ。15日は今日、帰ったら書く!たっちゃんの入所のメッセも書きたかったけど・・・ タイムオーバーだわっ。

まるぺ

中丸のページ見て笑った。 いつもボンバーヘッドになってるもんね。 どちらかと言えば長い方がいいけど、 アリーナC8で真正面から見た雄ちゃんがかっこ可愛かったしー 本人が楽って言ってるし… なにより竜也が短髪押しだから、短髪でいいんじゃない?冬に…

(´∀`)

遅れてごみ〜んって可愛いなぁ。兄貴が来てくれなくて残念だったけど 他の共演者の方が来てくれてよかったねーv 共演者さんに恵まれてるよね。 「よろちくび」言われても・・・行くからチケをくださいよー! くれとは言わないから…たっちゃん、チケ当ててく…

見たよ。

本編はすっごいすっごいすっごいよかった。 うん。邦康くん、可愛かったし。 結婚も幸せになってね! ウエディングドレス楽しみにしてるね!*1って思ったし。でも予告で「・・・。」ってなりました。 前々から邦康くんの結婚する相手の方があれで*2 お母さん…

あぁ・・・時間がない。

昨日の夜、冠の感想書く予定が・・・ 睡魔に勝てず、爆睡。*1いつもより早く起きたので、ブログ更新・・・ って、思ってたのに・・・HDDの整理を始める。 編集しながら・・・並行して 洗濯とお風呂掃除*2・・・ お風呂掃除を終え、お湯ためてお風呂に入る…

あっ!

ブレインの感想書き忘れたよ、まーくん!

6月4日放送

コンサート中のオキテ 亀の本番前にシャワーを浴びて〜 ぐぁぁぁあ*1って一回全部出してーって話してる横に ちょこんと真顔で立ってるたっちゃんが可愛い。*2もういいんじゃね?って思いつつも・・・感想を書こう。 ほんと、日テレさんは雄ちゃんが好きね。 …

SMAP×SMAP

これねーすごい感動したの。思わず泣いてしまった。 何年も一緒にやってるとやっぱり「愛」って生まれてくるんだなーって思った。 メンバー愛に本当に感動した。 個々でやってても集まったらちゃんとSMAPなんだなーって。 SMAPとファンの関係もなん…

5月27日放送

今更、たっちゃんとかめちゃんとわんこロケのやつ。 この回、すっごい見た! 私、録画してもあまり見返さないタイプなの。 何故って?HDDの電源入れるのが面倒だから。(笑) さぁさぁ、感想。 今ドキ愛犬家のオキテK「最近、仲イイし」 U「結構、仲イイ…

やばーい

あと9日後にはライブじゃん。 楽しみだけどそれまでにやらなきゃ行けないことがいっぱい。 1:5月の遠征日記 2:5月のライブ感想*1 3:HDDの中身編集*2 4:ラジオ、冠等の感想無理っぽいなー。(笑)*31、2、4は終わらせてからライブに行きたい。 *1:…

京セラ

今日はこんにゃくの日らしい。*1今日から大阪コンっすねー! 前回は忘れたけど、今日はちゃんとたっちゃんのコメントを画面メモした! 大阪のプロデュースメンバーがU-TTなら*2 東京はAKか。 なんにしても楽しみ楽しみ! 大阪行く方は楽しんできてくだ…

帰ってます。

月曜日の朝に地元に戻ってきました。*1 なんだかお疲れのようで感想文とか全然進んでません。 でも、今回のは感想書きたいと思ってるので・・・頑張ろう。冠、なんだか楽しそうだったー!*2 見てても楽しかった!!! 来週のかめたつとわんわんが早く見たー…

今から出発!

駅で偶然、Sたん@丸さんに会った!ビックリしたわーS「どこ行くの?」 私『ドーム!』 S「そうかそうかそうかー」って短いやり取りでわかるから楽だわー!(笑)

今日は日記書く!

って気合い入れて帰宅。ご飯を食べてー (。・ω・。)ボケーっとして…堂本兄弟見て…気付いたら寝てた。 (´・ω・`)ショボーン 今日も明日も朝から晩までで帰るの遅いしー 水曜日は17時までだけど夜は遠征準備しなきゃだしー。ぬわー 遠征前って気持ち的にふわふわ…

苦しい><

邦康くんが可愛すぎて・・・胸が苦しい!・兄貴と電話。 お洋服、可愛い>< 「ありがとっ(*´∀`) いただきます」 言われてー!言われてー!可愛い可愛い!(ジタバタ)・兄貴がいる区役所。 コッソリ邦康。壁|後頭部)ノ(おてて、ブンブン)*1 手を振る邦康く…

(´∀`人)

たっちゃんのアイラインってばいつ見ても素敵(´∀`人)*1 どうしたらこんなに綺麗に引けるのかしらん。 これはメイクさんかだけど・・・ たっちゃんもかなりの腕前だと思うの。 *1:コンの時もバッチリだよね

胸がきゅるるん

砂時計 DVD-BOX I出版社/メーカー: TBS発売日: 2007/05/02メディア: DVD クリック: 74回この商品を含むブログ (25件) を見るDVD1巻と2巻を見ましたー。 面白かったー!ハマッたっぽーい。2巻の涼子たんが可愛くて可愛くてヘラヘラしました。 くんくる…

なんだよー

なんだよなんだよー 2人だけで話しちゃってさー!萌えるじゃんかー! やっぱりロバ丸好きだわー (●´∀`●)

小田切 竜

教育実習生なのねー! 久しぶりに小田切くんを見たらすっごい萌えた。 いろんな意味で丸くなってたよー小田切くん! 今日は、帰ったらアルバムの感想書きたいなー! すごい好きな曲がいっぱいあった。 「SADISTIC LOVE」とか好きだなー

アルバムの感想 @追記

なんだか02,06,08,10曲目しかしっかり聞いてないのですが・・・ サラッと感想を書いてみる。曲目の色は・・・曲のイメージです。*1 1.DON’T U EVER STOP アルバムではまだ聞いてない。(笑) けど、好きです。コンで聞いたらものすごい興奮すると思う。 2.SADI…

アルバム買った!

アルバムをお迎えに行ってきましたー!帰るまでお預けだけどね…歌詞見てたら「JOKERと申します」に噴き出してしまいました。てへっ 早く帰ってiPodに入れたいー! 邦康くんの感想はまた。 「でも しげちゃん〜」 この台詞言ってるたっちゃんってば天使ANGEL1…

HEY!×3をママンと見た。

昨日、ヘイ!をお母さんと見たの。母「これって「平成」?」 私「えっ!?違うよ!NEWS」 母「あぁ!・・・えー!?錦戸くんってNEWSだったの!?」 私「うん。エイトにもいるよー」 母「そっかー!横山くんは?」横山くん、横山くんって言ってたけ…

福山さんのANN

福山さんのラジオのメモ。・亀のことを「亀梨くん」とか「和也」とか言ってくれてて嬉しい。 ・カラオケで「スコール」を歌った亀を褒めていた。*1 ファン目線の指摘! ・女心がわかっていない 亀梨くんはアイドルとしてはモテてるけど・・・。 「恥ずかしい…

メモメモ

金曜ナイトドラマ「名探偵の掟」 第4話ゲスト出演 5/8ね!忘れずに見よう。 やっとブログが更新されたー! 心機一転頑張ってもらいたいわねー(*´ー`)ノ

ぬわぁ〜。 まだ匳を見れてません。*1 見てたのにいつの間にか寝てしまった。*2 後で見よう。 MステのPさんの頭はどうなっちゃってんの!? ってか、NEWSさんってあんなにちゃらい感じでした!?(笑) チャラ男がいっぱい。*3 *1:夜のお仕事のシーンは…