福山さんのANN

福山さんのラジオのメモ。

・亀のことを「亀梨くん」とか「和也」とか言ってくれてて嬉しい。
・カラオケで「スコール」を歌った亀を褒めていた。*1


ファン目線の指摘!
・女心がわかっていない
亀梨くんはアイドルとしてはモテてるけど・・・。
「恥ずかしい」ってかめたん・・・
コンサートとかではすごい恥ずかしい事もやってんじゃん。
大丈夫!「星より君の方がキレイだよ」って言えるんだから!ねっ!


・犬の事を「わんわん」。猫の事を「にゃんにゃん」。
もう23歳なんだから犬の事は「犬」、猫の事は「猫」と言って。

盛り上がってたなー。これ。
「にゃんにゃん」とか「喧嘩しないよー」って言わない亀なんて見たくないよ!
でも・・・計算でしょ?(笑)計算かめちゃん*2でしょ?
いいの!そんなかめたんが可愛いんだから!


・乳首が小さ過ぎる
これ超盛り上がった!(笑)
福山さんとそーぐちさんにティクビを見せる。2人興奮。(笑)

亀「その分、濃縮されてる」

濃縮? 
の う し ゅ く ?(首かしげ、きょとん)
亀ちゃんのティクビって・・・なんかすごそう。
濃縮ね、濃縮。メモメモ。

福「でも、●●コ 小さいより乳首小さい方がいいんじゃない!?」



・絵心がないから人前で書かない方が・・・
ふふふっ。いいのいいの。
かめたんとたっちゃんは絵心ないくらいがちょうどいいの。


・亀のラジオで「すっごい面白い」に続くネタが面白くない
自分でも面白くないって自覚している。
ふふふっ。


・1回ウケたネタを何回も言わない方がいい
上もそうだけど・・・
それが亀梨クオリティーだよっ(*´ー`)つノシ*3


・樋口くんみたいな髪型。もじゃかめ。普通の王道亀でいて欲しい
樋口くんヘアーの件。
ファンにも事務所スタッフにも不評だった。
今年は仕事の関係があるので普通のかめたんで行くそうです。


〜Moon〜
私、この歌好きだなー。早くコンに行きたい!!!


・亀梨くんのネタで・・・私、笑います
私も笑います。(笑います)


・私は今の亀ちゃんが好きです。次のライブでもスベって!
私も今の亀ちゃんが好きです!(好きです)スベって!(スベって!)
いいのよ!それが 亀 梨 ク オ リ テ ィ ー !


脇毛修正*4話もしてるぅ!懐かしい!(笑)*5

最終日、期待しています。(笑)>トランクに花束
マッチのくるまっちって気になる・・・

ほんと楽しいラジオでしたー!笑った笑った。

*1:喜ぶ亀たん

*2:計算マコちゃんって知ってる?笑

*3:大丈夫大丈夫!わかってるから!

*4:大冒険のポスター

*5:DT担のMMさん(当時K担)が「脇毛ない。」って怒っていたのを思い出した!笑