HEY!×3をママンと見た。

昨日、ヘイ!をお母さんと見たの。

母「これって「平成」?」
私「えっ!?違うよ!NEWS」
母「あぁ!・・・えー!?錦戸くんってNEWSだったの!?」
私「うん。エイトにもいるよー」
母「そっかー!横山くんは?」

横山くん、横山くんって言ってたけどなんでだ!?*1
そして、山PをDAIGOと間違えるママン。

母「お母さん、この子(慶くん)好き!顔が好き!*2
私「小山くんだよ!お母さんと誕生日一緒だよ。」
母「!!やっぱり、なんか運命を感じると思った!」

えぇー!ママン、単純だよなぁ。
しかし、ママンと顔の好みが合わないよなー。*3

*1:いいともで高感度UPか!?

*2:いいともで見たらしい

*3:AIGOくらいかな?