あぁ・・・時間がない。

昨日の夜、冠の感想書く予定が・・・
睡魔に勝てず、爆睡。*1

いつもより早く起きたので、ブログ更新・・・
って、思ってたのに・・・HDDの整理を始める。


編集しながら・・・並行して
洗濯とお風呂掃除*2・・・
お風呂掃除を終え、お湯ためてお風呂に入る。

ご飯を食べ…HDD編集。今に至る。
17時間⇒約29時間(SPで)まで増えたよ!
僕らの音楽はXPだからまた減るけどね。

で、さー感想と思ったのにもう仕事に行く時間。
なので、簡単に感想。


カートゥンKAT−TUN
バンジーに関しては・・・番組に
「中丸くんのあんな顔を見て、ファンが喜ぶとでもお思いですか?」的な
トゲトゲした感想を送りました。*3うん。スッキリ。
みなさんも送ってみてはいかが?
ここで愚痴ってもなんもかわらないので、直接言ってみた。(にっこり)


ダンスリハ。
みんな私服だー!

ってか、田口の頭の何かにギョッとしたのは内緒内緒。(笑)

たっちゃんはいつものだね。うん。

ロバ丸が隣通し。ふふっ

サンチェさんが映って喜ぶの私くらい?

バンジーの話してる時、たっちゃん全然笑わないの。

不意打ちの1582にヒィィってなった。

タッチ*4の敬礼だっ!やっぱり可愛いv


2日目。こきたんの優しい言葉とかも映してよっ!

3日目。かめちゃんとのハグと・・・ハイタッチ。*5
可愛かったなー。
たっちゃんとこきたんの中丸が飛んだ時のマネ!
これ見たかったんだよーーーー!!!
かわいかったんだよなぁ(*´д`*)

7日目。「はーい!」って!「ぼくだよぉー」って!
かわいすぎる・・・orz
券を持つ、雄ちゃんの顔!(笑)
上田竜也はやっぱり天使だったよ。*6
たっちゃんが飛んだ!裸足!
「ピース!」ってあんた・・・orz
可愛い・・・´`ァ,、ァ(*´Д`*)´`ァ,、ァ
ほんと可愛い。好き!*7



おっ!タイムオーバー。行ってきます。

*1:でも、DSはちょっとやった。笑

*2:カビ取りした。この時期嫌い

*3:ワイワイと楽しそうなKAT−TUNが見れることを期待してますって書いた。

*4:かめうえだ

*5:かめがたっちゃん連れて1番に向かったんだよね!

*6:真顔ですよ。

*7:どさくさ