見たよ。

本編はすっごいすっごいすっごいよかった。
うん。邦康くん、可愛かったし。
結婚も幸せになってね!
ウエディングドレス楽しみにしてるね!*1って思ったし。

でも予告で「・・・。」ってなりました。
前々から邦康くんの結婚する相手の方があれで*2
お母さんにも言ってたんですよー!なんかなーって。
そしたら、あれですよ・・・邦康くんの彼女ですよ!


私、邦康くんの彼女はジュリエットちゃん*3みたいな子を
勝手に想像していたので衝撃が!(笑)
そっかそっか。わかりました、来週は気持ちを切り替えて見ます。
邦康くんの幸せな顔が見れればいいんです。
結局、それなんです。相手なんか誰でもいいんです。
それに、結婚にはなれてますからっ!(笑)*4

んでもって、春乃ちゃんがすごい可愛い!
ってか、上戸彩ちゃんがやっぱり可愛い!*5
大どんでん返しで邦康くんを好きになってくれませんか?*6


マニュアルまだかなー?
たっちゃん、忙しいのかしら?


さー冠まで遠征日記書いてこよう!

*1:間違ってない!

*2:察してね

*3:涼子たん

*4:だってロミジュリでも結婚済み

*5:アテンション〜の時に好きになった

*6:えへっ