5月27日放送

今更、たっちゃんとかめちゃんとわんこロケのやつ。
この回、すっごい見た!
私、録画してもあまり見返さないタイプなの。
何故って?HDDの電源入れるのが面倒だから。(笑)
さぁさぁ、感想。


今ドキ愛犬家のオキテ

K「最近、仲イイし」
U「結構、仲イイっすよ」
N「仲の良さ聞いてないっすからね」*1


U「5匹犬がいます。」
K「そして」
U「2匹猫がいます。」
K「そして」
U「僕がいます」
あーほーかーわーゆーいー!!!(悶絶) 


犬のようちえんへ
「わぁー超いっぱいいるぅー」とテンション上がるたっちゃん
ほんとわんこも可愛い><
こきたんもとろけるよねー!!!

ゴマちゃん抱っこして「ねむいのぉー?」って!!!!
かっ*2・・・ハァハァ。

ゴマちゃんにペロペロされるたっちゃんにメロメロだ!
U「ゴマぁー」って・・・!あぁ・・・orz

ナナちゃんを落ち着かせる抱っこ。
せんせが抱っこ。触りに来るたっちゃん。
チューしてた!後頭部!あぁ!*3

ゴマちゃん、ウロウロ。(ナナちゃんの周りを)
U「ゴマ、おいで。」

・・・。
私、犬になってもいいですか?


おすわり。
オレオくん、ちっちゃい。可愛い!
ちまってしてるぅぅぅ。

たっちゃん、リラックスしすぎだろ!(笑)
なんつーかっこでおすわりさせてんのよ!
ショコラにもおすわりさせるたっちゃん。
K「おすわりよー」って可愛い・・・。

U「ナーナー!」
ナナたんが気になるよね!

U「ゴマ、おすわりよー」
やっぱりこういう言葉遣いになんのね。(笑)

お昼寝わんこ。可愛い><

ワンちゃん遊ばせ上手決定戦
ワンちゃんいっぱい!可愛いーーーー

たっちゃん
しゃがむとお膝が見えてニヤニヤするよ。私が。
ワンちゃんに大人気。

「お前、やっぱ可愛いなー」って言われて・・・
わんたん、スイッチオンですか?
もう1匹のわんちゃんもかまって欲しくてペロペロ。
たっちゃんのお口に入っちゃってますけど!!!
羨ましい。*4

ペロペロされて、嬉しそうに・・・
でも、一応顔を横にして逃げようとするがやっぱりペロペロ。

(*´д`*)
(*´д`*)
(*´д`*)
(*´д`*)
´`ァ,、ァ(*´Д`*)´`ァ,、ァ

どうしてくれよう。たっちゃんもわんたんも。


かめちゃんもカリスマだ!!!
1匹、かめちゃんのお股に入り込んでる子がいるんですけど!!(笑)


オキテ探し
U「ゴーマちゃんv」*5

ショコラもオレオもいい子だなー。

ゴマの人生相談。
ちょっ、可愛い・・・(*´д`*)*6

首こってるかめたん。
「俺が後でやってやる。」堤下さん、やさしい。(笑)

お水飲むナナちゃん。
前足で土かける時みたいに掘る。
ペチッてかるーく叩くたっちゃん。
きっとエアロとかエリーとかにもそうやってたんだねー!

スタジオでの仁亀のやりとりにほっこりした(*´ー`)

しっかし、冠を見るだけなのにこんなに疲れるのは初めてでした。へへ。

*1:やきもちですか!?笑

*2:可愛いの意味

*3:落ち着け

*4:本音

*5:いちいち可愛い。

*6:さっきから、可愛い以外の言葉が見つからない