SMAP×SMAP

これねーすごい感動したの。思わず泣いてしまった。
何年も一緒にやってるとやっぱり「愛」って生まれてくるんだなーって思った。
メンバー愛に本当に感動した。
個々でやってても集まったらちゃんとSMAPなんだなーって。
SMAPとファンの関係もなんかいい感じだったなー。
木村くんの髪型がすごい好き。


「ありがとう」
この間、結婚式で流れてたの*1
いい歌だなーって改めて思ったんど・・・
歌詞を見てほんとにいいわー!って感動してしまった。

曲の途中で木村くんがお客さんを煽ったり
慎吾ちゃんが剛くんの肩抱いたり
中居ちゃんが笑顔だったり・・・
そういうのもいいなーっていちいち感動していた。(笑)


「SHAKE」
なんと言っても・・・
♪5人のライブはー 気持ちがいいもんだー
これ、絶対ファンは嬉しいよね!って思いながらニヤケてました。(笑)


MC
中居ちゃんの「お前はぁー」ってのとかすごいいいなー。
剛くんの「SMAPで居られる事が幸せで」ってのが感動したな。

「俺達は2度目だけどね。」こういう木村くん嫌いじゃない。

鰻を差し入れしに行くごろちゃん。
毎日電話をかける慎吾ちゃん。
あえて何もしない木村くんと中居ちゃん。
いいバランスだよね。


この瞬間、きっと夢じゃない
パブロフの犬じゃないけど・・・これ聞くと泣く。(笑)
♪倒れて見上げてた〜 からが特にダメ。なんでだろうか!?
いい歌だなー。

*1:新婦さんがスマファン