6月4日放送

コンサート中のオキテ
亀の本番前にシャワーを浴びて〜
ぐぁぁぁあ*1って一回全部出してーって話してる横に
ちょこんと真顔で立ってるたっちゃんが可愛い。*2

もういいんじゃね?って思いつつも・・・感想を書こう。
ほんと、日テレさんは雄ちゃんが好きね。
ミニ滑り台を登る雄ちゃんを見て・・・
「すげーすげー」って言う亀たんが可愛い。

水着の雄ちゃん。乳首・・・
田口は何故、髪の毛結ぶかなー。オタクっぽいよ。
雄ちゃんにかまいたがる仁。ほんと好きだね。

「前フリかーこりゃー」って仁が可愛い。

1m。イメトレしてみる雄ちゃんが可愛い。


何mまで飛べる?
亀の雄ちゃんの真似がいいねー!
K「不貞腐れながも「めんどくせぇー」」
可愛い・・・

K「で、下から赤西とかが「てめぇ早く飛べよ!」って・・・(飛ぶ真似)」
可愛い・・・

たっちゃん、若干この企画にも「・・・。」だよね。
ずっと呆れ顔だもんね。(笑)

雄ちゃん、肩と腕と胸の筋肉付いたねー!すごいなー
ピタピタな白い水着?
濡れたら余計に目立つ乳首。

雄ちゃん、変な動き。
おもちゃみたい。可愛い。

とうとう、仁くんが動いた。
N「来んな」
仁くん、嬉しそうな顔!(笑)2人とも小学生かっ!
「田口と俺、違うもん」って「もん」って!

10mは怖いよなー。
「動かんぞ!」って!(笑)頑固親父かっ!

10mをいとも簡単に飛ぶ田口。
ワイプで田口の飛び方の真似するかめたんが可愛い!

ちっちゃい子組ハイタッチ。可愛いなー
コンサートの裏側ってすごい興奮だわー。
来週楽しみ。

KAT−TUNのAは悪魔のAって事がわかった冠でした。

*1:結局、これは何が出たんですか?

*2:結局そこかよっ!