にこにこ 158回 続き

今更〜!(笑)

メールワン


長くなるので・・・


・デビュー日の3月22日は何をしてた?
N「仕事!?」*1

ちなみに上田竜也さんはデビュー日を忘れていた。


・罰ゲームをまたするかどうか
U「とりあえずは楽しく行こうよ!」
N「うわっ」
U「ふふふっ」
N「保守的になりやがった。やろーよ!」
U「またやんのー?*2
N「負ける気がしないもん」

面白いゲームがあるならやるというたっちゃん

U「『今が楽しきゃそれでいい』・・・赤西の名言。*3ふふふっ」
N「ハハハッ。『今が楽しきゃそれでいい』・・・考えろっ!*4
U「はふふっ」


・今後の髪型
雄ちゃんはまだ飽きてないので、飽きるまでここのままでもいいけど
衣装が合わなかったりすると。なんだかウジウジ雄ちゃん。

U「どっちでもいいんじゃないですか?」
N「うーでもー髪型って大事じゃん!」

特番の時に見た前の髪型の雄ちゃんを見て違和感を感じたたっちゃん。
「今の方がいい」らしいよ。
「自分の好きなようにすればいい」と。
結果「飽きたら考える」って事になりました!

そうだよ!飽きたら変えたらいいんだよ!
そりゃー長い方がいいなーって思うけどね、
短髪も嫌いじゃないよー!可愛いじゃん。もう見慣れたし。
髪型を人にどうこう言われて変えるのもどうかと思うし。*5
例えば・・・
「あれ?髪型変えて俺のうちわ減った?(泣)」とか(笑)
「あれ?あれれ?」って雄ちゃんが思うことがあって、
「やっぱ長い方がいいかっ!」て気持ちになったらいいんだよー。
私はたっちゃんと同じで好きなようにすればいいじゃんって思う。
ちなみに・・・
私はたっちゃんの金髪焼きそばパーマは嫌いじゃなかったよ。
バリバリの焼きそばさえも愛おしかったよ。*6


・打ち上げ
お掃除ロボが当たった雄ちゃん。*7
N「上田くんの打ち上げの時にも、俺 行きますから!」
U「いいっすよ。来なくて。」

最初の挨拶(顔合わせの時かな?)を頑張ったよ!と報告たっちゃん。
N「あーいい!それOK、OK!*8

緊張たっちゃん
U「だって周りTVで見たことある人ばっか!(笑)」
N「素人かっ!慣れろ!」
U「だってさー隣に釈由美子さんいたしさー(笑)」
N「ほんとに1回 家 帰れっ!お前(笑)」
ロバ丸「(笑)」

158回も仲良し。ご馳走様。

*1:えぇー!君はロミジュリに行ってたじゃないか!ロミジュリは「仕事」とは言わせねーよ!

*2:なんか、いやらしい

*3:迷言かっ!?

*4:雄ちゃん・・・怖いっす

*5:役でってのはしょうがないけど

*6:白唇と笑わないのは残念な感じだったけど。笑

*7:たっちゃんにも貸してあげてね!

*8:何者!?笑