見たい。

鴨川ホルモーにちょっと興味があります。

冠番組
雄ちゃんとトム。何度見ても面白いなー。

ロバ丸。
U「そういえば知ってた?」
N「ん?」
U「掃除夫さんいんじゃん?」
N「おぉ」
U「女、出来たらしいよ。」
N「マジで!?」
U「超ガタイのデカイ人だって*1
N「ガタデカ子かぁ」
U「アダ名?*2

これだけのしかも台本通りであろう会話。
なのに癒されるし萌えた。
ロバ丸って素晴らしいわー♡→ܫ←♡

ドクター関根登場。
真ん中くんってめっちゃウケたわ!
ソフトジャガーもわかる!

髪の毛がくんくるりんで可愛いなぁーたっちゃん可愛いなーv

「黒沢赤男」たっちゃん、笑いすぎ!

「スイーツ親方」好きだなー。
竜也「平社員」はダメだって。可愛いからいいけど。(えー)


トマトのあれ、なんなんだー!
シュールすぎる。

マジックのもTV見ながら突っ込んだもん。
なにあれ!おじさんもトモちゃんうざい!(笑)

フィリピンパブ・・・やっぱりシュールだ。


かめたん、可愛いなーv
呑み込み早いよね、かめたんってば。
田口くん・・・顔!顔!

今週はよく笑った!来週も楽しみだなー♪

*1:このあとのたっちゃんのお口見て!舌の動きがいやらしい!笑

*2:笑っちゃうたっちゃんが可愛い!