R-ONE KAT-TUN*155回目

今回はメールワンのみ。
・来週、たっちゃんの罰ゲーム。
結構強気だったのに、いざとなったら弱気なたっちゃん。
でも好きでしょ?Mだから!*1


・草食系男子
雄ちゃんは草食系男子じゃないかというリスナーさん
「中丸くん、恋愛にはガッツリ行くオオカミ的なタイプ」だと言うたっちゃん。
「お前が言うとみんな信じるから冗談っぽく言ってくれ」と雄ちゃん。
雄ちゃんをいじめるたっちゃんが可愛かった。*2

たっちゃんが思う草食系男子

おとなしくて女の子みたいな
  あやとり大好きみたいな感じ(のび太くん)

N「血糖値が下がってるみたいですね上田さん」
U「うへへっ」


・ロミジュリ
「あざーっす」がお気に入りですか!?(バリヤさんですか?笑)
聖が見に来てくれて、田口が差し入れしてくれたとの事。
N「撮影終ったら行くから!」
U「あぁ、そうね。」
N「もうすぐ」
U「もうすぐ終るもんね。」
殻の付いた甘栗をさしいれするそうです。


・Nの疑問
N「初日の会見でジュリエット役の子とずっと手を繋いでたじゃないですか?」
U「はい。繋いでましたね。」
N「あれどんな意味があるんですか?」
U「どんな意味がある!?・・・うーん」
N「自然な流れですか?」
U「自然な流れです。」
N「嘘つけや!」*3
U「あのー自然な流れですよ!(笑)」
N「嘘つけや!」*4
U「あのー記者さんが
手とか繋いでもらってもいいですか?って言ったから・・・」
N「あーそういう事ね!」
U「そうそうそうそう」
N「自然な流れって言ったからーお前が誰にも何も言わずに
  手を繋いで会見に臨んだのかと。そういう訳じゃないんだよね?」
U「そういう訳じゃない」
N「言われてやったんだよね?」
U「言われてやったんです。べつに言われなくてもやりますけどーぐふふっ」
N「・・・」
U「(笑)」
N「「くくく」じゃねーよっ!」


「どんな意味があるか」を問われて
声が若干裏返りつつ・・・
「どんな意味があるか!?」*5って考え込むたっちゃんがよかった!
この流れに萌えたのは言うまでもない。*6


亀が会見を見てたらしく「上田、はしゃいでんなー」って言われた。
恥ずかしかったというたっちゃん。


中丸パパも会見を見てたそうで・・・


N「記者さんが上田に「このままプライベートでも恋に発展しそうですか?」みたいな質問したでしょ?」
U「あーはいはいはい」

N「で、上田が「僕にはファンがいるのでそれはありません・・・なーんちゃって。」みたいなこと言ったんでしょ?」
U「言いました言いました。言った瞬間に「ないな」って思って「嘘」って言いました。」

N「楽しそうだな・・・」*7
U「楽しいですよ。チームワークがよくなると楽しくなってくる」

雄ちゃん、しつこかったなぁ。
マムシの中丸だからしょうがないよね。ふふふっ

*1:Mだと信じて疑わない。自称Sってナニ?

*2:SじゃないSじゃない。愛情だ!

*3:怖いです。中丸さん。

*4:2回目です。中丸さん。しつこいなぁ。笑

*5:そのリアクション大正解

*6:ロバ丸大好きなんで♡→ܫ←♡

*7:雄ちゃんは楽しくないのかい?