妄想キッス

予想外の事があって時間がないので簡単に・・・
妄想キッスに萌え転がりました。*1
高校の卒業式で先輩(U)×後輩。
台詞の言い方とかすっごい良かった・・・可愛い><
あのチュッて音はたっちゃんがやったんだよね!?
ぐふふ(*´艸`)

サッカー部員(U)とマネージャー(N)
これ逆ならすっごい萌えだったのにー!(笑)
でも、よかったよー!よかった。

・上層部の方
怒った(フリ)社長さんに「どうすれば許してもらえますか?」って!
「なんでもやりますけども」ってー*2

ちょっと緊張気味に震えた声のたっちゃんにも萌えた。*3

KAT−TUNの事をちゃんと知ってる社長さん。素敵。


・中丸くんのいいところを3つ
 真面目なところ(真面目で好青年)
 KAT−TUNの中和役
 ボイパが上手
U「体から楽器のような音が出る」
えぇー!体からって!(笑)

「怒ってごめんね。怒れって言われたもんだから」
ちゃんと謝る社長さん。優しいね!

でも、この罰ゲーム楽しいのは雄ちゃんで
聞いてるこっちはあまりおm・・・てへっ*4

*1:聞いてて恥ずかしかったけど

*2:やらせたい事はいっぱいある←誰も聞いてないからっ

*3:K太郎さんにも言われてたね!

*4:笑ってごまかすなよっ