ロミオ様!

東京公演の千秋楽お疲れ様
まだ大阪があるけど
私の千秋楽は昨日だったので、私の気持ちをちょっと書こう。

以下、私が思った事です。


【たっちゃん=音楽】ってのがいつの間にか定着してたんだよね。
いつの頃からかなー?
たっちゃんが演技したいって言わなくなったのよね。
(たっちゃんの本心はわからないけど、雑誌とかで言わなくなったの。)

きっと、私もどっかで「出来ない」って決め付けてたのかもしれない。*1
たっちゃんには音楽があるからいいもん!みたいな考えね!
だからマウピが大成功した時はすっごい嬉しかった。
「ほらほら!たっちゃんだってソロで出来るんだから!」って。

でも、心のどこかではなんとなくもやもやしてたの。*2

ロミジュリやるって聞いた時はビックリ&嬉しいという気持ちと
同じくらい不安だったのよ。*3

しかーし!蓋を開けたらもうもうもう(*´Д`*)!
すっかりロミオ様の虜になってしまいました。*4

たっちゃんも「演技の楽しさ」がわかったみたいだし
私 自身も「演技してる上田竜也」が見れて、心のもやもやが晴れた。
ロミジュリという作品に出逢えてほんとよかったなーって思う。*5
涼子ちゃんのファンにもなれたし。てへっ


マウピにロミジュリ・・・
たっちゃんには驚かされっぱなしだなー。*6
ほんとやれば出来る子。



たっちゃんって、共演者やスタッフさんにも恵まれてるよね。*7
たっちゃんが幸せそうで、お仕事楽しそうにやってるのを見れてほんと幸せ。

ドラマもコンサートも楽しみにしてます!


あっ!ロミジュリの感想は書くよ!*8

*1:たっちゃんに似合う役がないとか理由を勝手につけてね

*2:だってたっちゃんだけドラマ出てないし

*3:やれば出来る子なのはわかってるけど

*4:舞台だからそんなに見なくてもいっか。とか思った私を呪いたい

*5:改めて、たっちゃん大好きだ!って思えたし

*6:どこにそんな才能隠し持ってたの?(真顔) 

*7:それもたっちゃんの才能だと信じていますけど。

*8:いつかNE!