最終回を見た。

いっちばん「ぎゃぁぁぁ」って言ったシーンは
小日向*1が、大地に向かって親指を立てたとこです。(えー)
すっごい興奮して「カッコいい」と呟いた。
そして、上から(空ね空!)省吾!*2
これまた「キャー」ってなったよ。

裕典くんのお顔。
やっぱり可愛くてーカッコいくてー(❤ฺ→艸←)
大地と豊*3
仲良くしてるの見ると嬉しいー!


大地、まさかの・・・
救急車の中でまさかの発言。

「お前、泣いてると可愛いんだな。」

えぇー!?ここでー!?最後でー!?

「ずっと泣いてりゃいいのに。」

なんだかこっちが照れたっつーの!!!!

ふわふわと見てたのでもう1回ちゃんと見ます。


陳さん、大好きでした。*4

*1:大東くんね!

*2:石黒くんね!

*3:手塚って名字なの忘れるよね。豊って名字なのかと思うくらい。私だけ?笑

*4:何の告白だよ!