祝3周年

3周年、おめでとう。
好きになった当時から変わらずKAT−TUNが大好きです。
今はほんと揺ぎ無い位置にいます。*1

好き度はむしろ増しているよ。
ドーム7日間が・・・
何十年後かに公民館レベルの公演*2になったとしても
好きいれたらいいなぁってほんとに思う。*3


初心を忘れずに。
でも・・・一歩踏み出す事も変化も恐れないKAT-TUNでいてください。
どんなKAT-TUNも大好きだって言える自信があるから!*4


まだまだKAT−TUNファンでいたいので・・・
好きでいさせてください(♥ó㉨ò)ノ♡ (切実)
*5

*1:だってKAT−TUN以外考えられない

*2:ないない。笑

*3:思うのは自由でしょ?笑

*4:たまには愚痴る事もあるけどね。

*5:Mっぽいな。私、Sなのに。笑